Back
「最小限完全化授業」の発想と提案 : 単位過少習得学生の教え方   :   Devising and Proposing "Minimally Perfect Method" : How to Teach Very Late Bloomers 

タイトル (ヨミ) サイショウゲン カンゼンカ ジュギョウ ノ ハッソウ ト テイアン : タンイ カショウ シュウトク ガクセイ ノ オシエカタ
作成者 菅野, 憲司
作成者 (ヨミ) スガノ, ケンジ
作成者の別表記 Kanno, Kenji
キーワード等 最小限完全化授業, 単位過少習得学生
日本十進分類法 (NDC) 377.15
内容 「最小限完全化授業」を発想提案し,いわゆる単位過少習得学生の教え方について考察する。
公開者 千葉大学文学部
公開者 (ヨミ) チバ ダイガク ブンガクブ
作成日付 2004-03-31
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00020294
ISSN 03862097
NCID AN00142942
掲載誌情報 千葉大学人文研究 Vol.33 page.219-224 (20040331)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/C0000051586/jinbun_33_Kanno.PDF, http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN00142942/KJ00004135345.pdf
情報源 The journal of humanities
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

1099 times.


Search
Related Materials in




最小限完全化授業
単位過少習得学生