Back
ソウル市内部循環道路と東京都環状7号線道路の自動車騒音の外部効果比較分析 

作成者 朴, 成重, 金, 洸埴
作成者 (ヨミ) ParkbSung Joong, Kim Kwang Sik
キーワード等 環境, ソウル, 自動車騒音, ヘドニック価格法, 外部効果, 東京
日本十進分類法 (NDC) 519
内容 千葉大学公共研究センター21世紀COEプログラム「持続可能な福祉社会に向けた公共研究拠点」
公開者 千葉大学大学院社会文化科学研究科
寄与者 千葉大学公共研究センター
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00021140
ISSN 1881-4859
NCID AA12002541
掲載誌情報 公共研究 Vol.2 no.1 page.260-284 (20050628)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/ReCPAcoe/Park-Kim.pdf
情報源 Journal on public affairs
言語 日本語
関連情報 (URL) http://www.shd.chiba-u.ac.jp/~coe21/
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

1794 times.


Search
Related Materials in




環境
ソウル
自動車騒音
ヘドニック価格法
外部効果
東京