Back
中度および軽度精神遅滞児の弁別移行学習過程 : 先行学習での適切手がかりの言語化について   :   Discrimination Shift Learning Processes in Individuals with Moderately and Mildly Mental Retardation : Verbalization of Appropriate Cue in Initial Discrimination Trials 

作成者 梅谷, 忠勇, 喜多尾, 哲, 生川, 善雄, 堅田, 明義
作成者 (ヨミ) キタオ, サトシ
作成者の別表記 UMETANI, Tadao, KITAO, Satoshi, NARUKAWA, Yoshio, KATADA, Akiyoshi
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024642
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.43 page.141-147 (19950228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299681.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

724 times.


Search
Related Materials in