Back
幼児による対象の二次元的系列化に及ぼす訓練の効果 : 特に「転換課題」の解決に対する効果をめぐって   :   Effects of Meaningfully Learned Strategy on Bidimensional Ordering 

作成者 小野寺, 淑行
作成者 (ヨミ) オノデラ, トシユキ
作成者の別表記 ONODERA, Toshiyuki
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024646
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.43 page.177-187 (19950228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299685.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

659 times.


Search
Related Materials in