Back
物理教育における認知カウンセリングの手法を用いた個別指導に関する実証的研究   :   A Empirical Study on Individualized Instruction by Cognitive Counseling in Physics Education 

作成者 山下, 修一
作成者 (ヨミ) ヤマシタ, シュウイチ
作成者の別表記 YAMASHITA, Shuichi
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024666
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.44 page.223-241 (19960229)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299712.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

793 times.


Search
Related Materials in