Back
授業観の転換 : 相互主体の授業と授業内容の過程性   :   Ein Wandel im Unterrichtsverstandnis : Der zwischenobjektive Unterricht und die Prozessualitat von Unterrichtsinhalt 

作成者 岩垣, 攝
作成者の別表記 IWAGAKI, Osamu
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024707
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.47 page.37-42 (19990228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299774.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

677 times.


Search
Related Materials in