Back
HOSCの開発理念と構成視点 : アメリカにおけるSTS教育の源流としての「科学事例史法」   :   Fundamental Ideas and Viewpoints of the Construction of HOSC : History of Science Cases : Case History Method as An Origin of the STS in American Education 

作成者 鶴岡, 義彦
作成者の別表記 TSURUOKA, Yoshihiko
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024713
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.47 page.97-109 (19990228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299780.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

894 times.


Search
Related Materials in