Back
学校教育臨床における「治療的Splitting」について : 非行臨床で得られた知見から   :   Therapeutic Splitting in School Counseling 

作成者 羽間, 京子
作成者 (ヨミ) ハザマ, キョウコ
作成者の別表記 HAZAMA, Kyoko
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00024763
ISSN 1342-7407
NCID AN10494720
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要. I, 教育科学編 Vol.49 page.191-198 (20010228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10494720/KJ00004299842.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University. I, Pedagogy
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

733 times.


Search
Related Materials in