Back
知的障害児の問題解決行動に及ぼす手がかり教示の効果   :   I.教育科学系, 研究紀要50周年記念誌 : Effects of cue instructions on problem solving behavior in Youth with Mental Retardation 

作成者 渡邉, 雅俊, 若松, 唯晃, 梅谷, 忠勇
作成者 (ヨミ) ワカマツ, タダアキ
作成者の別表記 WATANABE, Masatoshi, WAKAMATSU, Tadaaki, UMETANI, Tadao
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00026723
ISSN 1348-2084
NCID AA11868267
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要 Vol.50 page.121-125 (20020228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AA11868267/KJ00004185194.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

700 times.


Search
Related Materials in