Back
授業づくりの新たな方向を探る   :   I.教育科学系 : Die Ausforschung der neuen Einrichtung von der Unterrichtsgestaltung : I. Pedagogy 

作成者 岩垣, 攝
作成者の別表記 IWGAKI, Osamu
キーワード等 共同探究, 真理成立の条件としての合意, 共同探求者としての子ども, 教師の要件, 社会参加
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00026770
ISSN 1348-2084
NCID AA11868267
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要 Vol.51 page.41-45 (20030228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AA11868267/KJ00004185251.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

613 times.


Search
Related Materials in




共同探究
真理成立の条件としての合意
共同探求者としての子ども
教師の要件
社会参加