Back
多動傾向の児童を受け持つ教師に対する効果的なコンサルテーション : 相談専任指導主事としての実践を踏まえて   :   I.教育科学系 : An effective consultation of teachers who treat hyperactive students in the classroom : I. Pedagogy 

作成者 片桐, 力, 諸富, 祥彦
作成者の別表記 KATAGIRI, Tsutomu, MOROTOMI, Yoshihiko
日本十進分類法 (NDC) 370
公開者 千葉大学教育学部
コンテンツの種類 紀要論文 Departmental Bulletin Paper
DCMI資源タイプ text
ファイル形式 application/pdf
ハンドルURL http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00026828
ISSN 1348-2084
NCID AA11868267
掲載誌情報 千葉大学教育学部研究紀要 Vol.52 page.41-48 (20040228)
フルテキストへのリンク http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AA11868267/13482084_52_41.pdf
情報源 Bulletin of the Faculty of Education, Chiba University
言語 日本語
著者版フラグ publisher


Total Access Count:

696 times.


Search
Related Materials in